News


News & Topics

October 18, 2022, NEWS

10/20 AUTUMN MENU START!!

恵比寿の川のほとりの一軒家レストラン。

発酵の技法を用い、多彩なハーブやスパイスを用いて料理の世界を広げ、季節ごとに、この時期にしか出会えない、
とっておきの一皿を秋の新メニューでご用意いたしました。


直火焼きし香りをつけた旬の秋刀魚と秋ナスをミキュイに仕上げロール状に仕上げた1品はアクセントに生姜の香る蜂蜜ソースと共に。
旬の食材を楽しめるこの秋おすすめの一皿。
「秋刀魚のミキュイと秋ナス ジャンジョーンブルソース」


オマール海老をココナッツ風味のホワイトソースでパイ包みに。
ビスクソースと旬のジロール茸と一緒にお召し上がりください。
「オマール海老のパイ包み ジロール茸とビスクソース」



経産牛:子を生んだ牝牛は再肥育を行い、ストレスのない環境で育てられ、
脂があっさりとして食べやすく、コクと深みのあるお肉。

牛フィレ肉を低温でしっとりと仕上げ、土の香り香る牛蒡と海の王様雲丹と一緒に仕上げた贅沢なお料理です。
「経産牛フィレ肉の低温調理と雲丹漬け 牛蒡のピュレ」


その他多くのメニューをご用意しております、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

平日ランチ11:30-16:00(LO15:00) 予約
土日ランチ11:30-16:00(LO15:00) 予約

ディナー 17:30-22:00(LO21:00)予約
(新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間が変更になる場合がございます。)



お席のご予約はコチラ
各種コースもございます。食べログにてご予約も可能ですコチラ
お席のご予約はコチラ
各種コースもございます。食べログにてご予約も可能ですコチラ