News


News & Topics

July 6, 2022, NEWS

7/7 SUMMER MENU START!!

恵比寿の川のほとりの一軒家レストラン。
「発酵」「サスティナブル」「四季」「東風」シェフのこれまで培った経験に加え、
4つのワードから広がる食を通した新しい体験をお届けいたします。

「東風コチ」
四季の移り変わりを感じる、早春に吹く風。
多彩なハーブ、スパイス使いで広がる、香り高いフレンチは東洋の風を感じさせる料理に仕上がっています。

「発酵」
日本に古くから伝わる“発酵”は、身体の調子を整え循環させる効果に加えて、
食材の旨味を引き出し、そして長持ちさせて最後まで食材を無駄にすることなく食す事ができる、
私たちの慣れ親しんだ尊い食文化です。
人にも環境にも優しい食文化“発酵の力”に再注目し、私たちはフードロス解消に取り組んでいます、。


「四季」「サスティナブルな食材」
日本には春夏秋冬の四季があり、季節の味覚が楽しめる贅沢があります。野菜、果物、ハーブ、ワインなど生産者さんが丁寧につくる
日本の食材を多く取り入れています。


塩麹で一晩漬け込み旨味を引き出したメカジキをたたきにし、イチジク、セミドライトマト、大葉などで仕上げた生春巻きは
ナッツの風味が広がるプラリネパウダーとライム香るマッシュポテトと共に。
前菜1品を丸ごと巻き上げた贅沢なcoci〈コチ〉オリジナルの逸品。
「メカジキとイチジク、セミドライトマトの生春巻き」


スペイン産の赤豚を2時間かけて優しく火を入れ、側面に八角とナッツをまとわせカリっと焼き上げた1品。
燻製した濃厚な卵黄ソースにシェリービネガーの酸味のきいたピリ辛のレンズマメと共にお召し上がりいただく
エスニックな仕上がりのメインディッシュ。
「八角とナッツのスペイン産赤豚グリル 燻製卵黄ソース」


レモングラス香るジェノベーゼクリームのタリアテッレ。
つぶ貝のコリコリとした食感にレフォール〈西洋わさび〉がアクセントにきいた夏らしいさわやかな香りを楽しむ一品に。
「つぶ貝とレモングラスジェノベーゼのタリアテッレ レフォールの香り」


その他多くのメニューをご用意しております、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

平日ランチ11:30-16:00(LO15:00) 予約
土日ランチ11:30-16:00(LO15:00) 予約

ディナー 17:30-22:00(LO21:00)予約
(新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間が変更になる場合がございます。)



お席のご予約はコチラ
各種コースもございます。食べログにてご予約も可能ですコチラ