News


News & Topics

August 20, 2020, NEWS

お陰様でcociは15周年を迎えます。

こんにちは!コチです。
はやいもので、恵比寿に出店してから今月23日で15周年を迎えることとなりました。
これも日頃よりご来店いただいているお客様のお陰でございます。
そこでささやかではこざいますが、
来店いただきましたお客様へお店からプレゼントをご用意しています。

LUNCH 8/21(金)-8/31(月)の期間限定、15周年アニバーサリー特典!!
発酵ランチご利用のお客様にミニデザートをおつけします!

お陰様でコチは8/23(日)に15周年を迎えることとなりました。
そこで日頃の感謝の気持ちをこめて、期間限定サービスをおこないます。
この夏よりスタートしました大好評の発酵ランチをご利用の方全員に、
15周年限定特典としてお店から開店当初より大人気の
「温かいバナナケーキ 発酵カオニャオ添え」を一口サイズにしてご提供いたします。

酵素ドリンク 更に期間中にブランチコース、ディナーコースをご利用くださりましたお客様に感謝の気持ちをこめてcociで大人気の酵素シロップを使用したドリンクを1杯サービスいたします。今回はその中でも特に人気の1杯をご用意しております。この機会に是非ご利用くださいませ。

【Drink】
梅酵素シロップのピンクグレープフルーツソーダ

樹で完熟した自然栽培の梅をじっくりと発酵させた酵素シロップとピンクグレープフルーツの甘酸っぱさがベストマッチ。

疲労回復/殺菌効果/新陳代謝促進

【有効期限】
2020/8/21(金)〜2020/8/31(月)
*他の割引クーポンとの併用はできません。