News


News & Topics

June 17, 2021, NEWS

Summer Menu Recommended

uraebis.では、6月17日より夏の新メニューがはじまります!
初夏を感じる季節食材を取り入れたメニューをご紹介します。



「初鰹のカルパッチョ トレビス 空芯菜 ルビーグレープフルーツ カシスマスタード」
旬の初鰹をほろ苦さととさっぱりとした味わいのトレビス、爽やかな酸味と甘みのあるルビーグレープフルーツ、カシスの甘い酸味が加わったややマイルドな風味のマスタードが絶妙に調和した1品。


「ラングスティーヌ パンチェッタ マンダリン セロリラヴ」
パンチェッタを巻き甘くねっとりとした濃厚な旨みが特徴のラングスティーヌ (手長海老)をソテーし、和名カブラミツバと言われているセロリより繊細で上品な味わいのセロリラヴと、グッと詰めて酸味を利かせたマンダリンのピュレを添えました。


「フルーツトマトと毛蟹の冷製カッペリーニ」
トマトベースのガスパチョソースは程よい辛味があり、細麺カッペリーニとよく絡みます。暑い日中のランチタイムにおすすめ。


「北海道産あまに牛のサーロイン 皮付きヤングコーンと杏ピュレ」
亜麻の花の種から抽出した「あまに」で育った国産牛。赤身と脂のバランスが良くさっぱりとした味わいのあまに牛を
低温調理で2時間ゆっくり火を入れ仕上げました。自家製杏ピュレと共にお召し上がりください。


「フランス産鴨胸肉 木苺とライムの軽い煮込み」
鴨肉の皮の部分に切り込みを入れ弱火でじっくり油を焼きぬきし、ブイヨンとホワイトバルサミコ、ライムで煮込んだ1品。
加熱すると少しぬめりが出て、ほんのり土のような自然の味わいのするつるむらさきを合わせました。


この他にも新しいコース、メニューをご用意しております。
是非、皆さまのご来店をお待ちしております。