News


News & Topics

May 28, 2020, NEWS

【営業再開のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
5月30日(土)より東京都のロードマップに沿う形で営業を再開させていただくこととなりました。

大切な家族や恋人、知人と過ごすかけがえのない再会の時間を楽しんでいただけますよう、まずは当面の間シェフのスペシャリテがつまったコース料理をご案内させていただきます。
旬の食材にこだわりフレンチの技法を生かした料理と、より食事を豊かにさせる相性のよい自然派ワインを厳選し、スタッフ一同おもてなしをいたします。

*画像はイメージです。

DINNER COURSE
*amuse
・プティポワとヴィシソワーズのポタージュ
(グリーンピースとじゃがいもの2層仕立てのクリームスープ)

*entree
下記から一つお選び頂けます。
・初鰹のタルタル レフォールのラビゴット 
 (旬の鰹を山葵の香る酸味の効いたラビゴットソースでさっぱりと仕上げています)
・メカジキのミキュイ “SAKEKASU”マリナード +300yen
 (酒粕と塩麹で半生に仕上げたメカジキとグレープフルーツコンフィチュールソース)
・リ ド ヴォーとピストゥーのクスクスタブレ キューブ +500yen
 (子牛の胸腺肉は表面がカリっ中はとろっとした食感、ハーブのクスクスと共に)

*Poisson
・鱸のポワレ 葉山葵のソース
 (旬のスズキの表面をパリっと焼き上げ中はふんわり、葉山葵のソースで爽やかに)

*Viande
下記から一つお選び頂けます。
・豚肉とリンゴのクリーム煮込み
 (ホロホロと柔らかく煮込んだ豚肉とコクのあるクリームソース)
・大山とり胸肉のポシェ シュプレームソース +500yen
 (低温調理したしっとりと柔らかい胸肉、なめらかなクリームソースと共に)
・和牛ランプ肉のステーキ 旬の野菜グリル  +1000yen
 (あっさりとした脂が特徴の赤身肉をシェフ火入れ加減でベストな状態で仕上げます)
*Dessert
下記から一つお選び頂けます。
・バスクチーズケーキ
 (店内で焼き上げる濃厚なでほんのりほろ苦さが香るチーズケーキ)
・清見オレンジとマスカルポーネのセミフレッド
 (贅沢にマスカルポーネチーズを使用した、アイスケーキ)

*Boisson
下記のどちらかお選び頂けます。
・スペシャリティーコーヒー 
・フレッシュハーブティ

*お土産
・ありがとうの小さなフィナンシェ

みなさまと笑顔で再開できることを楽しみにしております。

*新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。
*お客様 と従業員の安全を確保するため、ご来店人数を限らせて頂きながらの営業となります。
LUNCH 11:30-15:00
DINNER 15:00-22:00
*食事利用最終入店20:00まで

ご予約は下記より承ります。
ネット予約