News


News & Topics

June 8, 2018, NEWS

Summer Recomended Menu

ura ebis.では6/12日(火)より夏の食材をふんだんに使用した新メニューがスタートいたします。
中でも長年お客様や店舗スタッフに愛されている
「いちじくとリコッタチーズ、生ハムのタルティーヌ 蜂蜜と黒胡椒がけ」が今年もお目見え。
旬をむかえた”いちじく”の甘みと癖が少ないフレッシュな味わいの“リコッタチーズ”
パルマ産のプロシュート生ハムの塩気が絶妙な味の組み合わせとなっております。

晴れた日はお昼からきりっと冷えたシャンパンやビールと合わせたり、
夕暮れからディナーにかけては前菜として自然派ワインとのペアリングを楽しめる、一日中お楽しみいただけるメニューです。

「好きなときに、好きなように、好きなものを」をコンセプトにする当店にぴったりのメニューとなっております。

他にも夏野菜惣菜を盛り合わせたフランス前菜の定番「クリュディテ」や高級魚「縞鯵のマリネ」,「手長海老と海胆のラヴィオリ」など
こだわりの食材をシンプルに調理し、肩肘張らずに楽しめるカジュアルフレンチメニューをご用意しております。

ぜひこの機会にお試しください。


コースメニューをご用意しております

ura ebis.おすすめのメニューを組み合わせた旬の味覚たっぷりのコースをご用意しております。

季節限定のお料理を組み合わせたコースもご用意しております。
歓送迎会や謝恩会にぜひご利用ください。