News


News & Topics

April 28, 2016, NEWS

Thai Fair!!!!

~Thai Fair~


4/28(thu)- START!

毎年多くの人達で賑い代々木公園の一大イベントとして注目されるタイフェスティバル。
今年の開催は5/14(sat)~5/15(sun)の2日間。
そこでcociではどこよりも早いタイフェアを開催致します。
この期間限定だけのメニューをご用意いたしましたのでぜひお試しください。


ヤムプラームック(小ヤリイカとタイハーブのサラダ) 1100yen
Spear squid & herb salad, Thai style
小ヤリイカと香味野菜をタイハーブの効いたタレで絡め、さっぱりとスパイシーなサラダに仕上げました。
タイ王国のビール、シンハービールとの相性は最高です。

ラープムー(豚挽き肉と煎りもち米のサラダ) 980yen
Herb dress of minced pork & roast glutinous rice
細かく叩いた豚挽き肉をじっくり煎ったタイのもち米とタイハーブで香ばしくスパイシーに炒めました。
イサーン(東北)地方の代表料理で、ラープとはラオスの言葉で幸せを意味します。

チューチータレー(魚介のレッドカレー炒め) 1800yen
Red curry sauted frit cod with oyster
鱈と牡蠣をサクッとフリットにし、コクのあるレッドカレーソースをたっぷりかけたタイ定番の料理です。

センレックヘン(豚の角煮のタイ風汁なし麺) 1450yen
No soup rice noodles, Thai style
お米を使った麺(センレック)にタイのしょう油をベースにした甘めのタレを絡めました。
自家製のラー油をお好みでどうぞ。

カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)1500yen
Cooked rice with chicken soup & chicken boiled
茹でた鶏肉のスープで炊き込んだご飯と茹で鶏を特製ソースで頂く、タイ王国の名物ご飯です。
鶏の旨みを吸ったご飯はほんのり甘く、ハーブたっぷりの濃厚なタレと相性抜群です。