News


News & Topics

June 13, 2016, MENU, NEWS

SUMMER MENU START!

Summer menu start!!

6月15日(水)より夏メニューが始まります。
夏ならではの色鮮やかな食材をふんだんに使用したメニューを豊富にご用意致しました。
よく冷えたビールやビールカクテルとご一緒に、是非yaoで楽しい時間をお過ごし下さい。

Recommended Menu
・ラープ ガイ(鶏挽肉と煎りもち米のサラダ)   980円
イサーン地方の代表料理で、鶏挽肉をじっくり煎ったタイのもち米と
タイハーブで香ばしくスパイシーに炒めました。

・カイチョウ パック ルドゥーロン
(モロヘイヤ、ミニトマトのタイ式オムレツ)   980円  
旬のモロヘイヤをタイ式の香ばしいオムレツにしました。
玉葱やタイ唐辛子をベースにしたソースをつけてお召し上がり下さい。

・チューチー プラムック(甲イカと夏野菜のレッドカレー炒め)   1,100円
柔らかい甲イカと色鮮やかな夏野菜を甘辛いレッドカレーソースで炒めました。

・パット パック プラー グラティアム   1,100円
(ムール貝と空芯菜のにんにく炒め)   
大振りの鶏の肉団子と2色の旬のアスパラを香り高いにんにくでさっと炒めました。
ジューシーな肉団子とにんにくの旨みでビールが進みます。

・真イカと自家製ドライトマトのジェノベーゼ スパゲッティーニ   1,350円
柔らかい旬の真イカと甘みを引き出した自家製のドライトマトを使った夏らしいジェノベーゼソースのパスタです。

・牛ロース肉のステーキフリット ガーリックチリソース   1,980円
ナンプラー、青ネギ、パクチー、ニンニク、唐辛子がお肉のジューシーさを引き立たせます。

・ライチとキウイフルーツのチェー   750円
南国のフルーツの瑞々しさと、ミルキーなタピオカココナッツミルクの相性が抜群な夏らしい
冷たいグラスデザートです。

・マンゴーとパッションフルーツのパンケーキ ココナッツアングレーズソース   1400円  
マンゴーの甘さ、パションフルーツの酸味、ココナッツの華やかな香りが詰まってます。
(18:00までの限定メニューです。)



皆様のお越しを心よりお待ちしております。