News


News & Topics

March 8, 2016, MENU, NEWS

SPRING MENU START

3月8日(火)より春メニューが始まります。
春ならではの色鮮やかな食材をふんだんに使用したメニューを豊富にご用意致しました。

Recommended MENU
*カイチョウ トウア(燻製空豆のタイ式オムレツ)        980円
旬の空豆を燻製にしてタイ式の香ばしいオムレツにしました。
玉葱やタイ唐辛子をベースにしたソースをつけてお召し上がり下さい。

*真鯛のカルパッチョ ブラッドオレンジのソース   1,200円
爽やかなブラットオレンジのソースとたっぷりのハーブでさっぱりとお召し上がり下さい。

*飯蛸と春野菜、パプリカ風味のアヒージョ 880円
柔らかい飯蛸を数種のハーブとパプリカで風味付けし、季節の野菜と合わせました。
バケットとご一緒にお召し上がり下さい。

*パット パック ガイ グラティアム
(鶏肉団子と2色アスパラのにんにく炒め)     1,100円
大振りの鶏の肉団子と2色の旬のアスパラを香り高いにんにくでさっと炒めました。
ジューシーな肉団子とにんにくの旨みでビールが進みます。

*3種のブロシェット(串焼き肉)    2400円(2名様分)
3種類のお肉と季節野菜を一緒に串にしてグリルした、ブロシェットの盛り合わせです。
・自家製塩豚、パプリカ風味のブロシェット
・スモークチキンとハニーマスタードのブロシェット
・仔羊ケフタとゴルゴンゾーラのブロシェット

*桜海老と筍のクリームスパゲッティーニ 1350円
桜海老の風味と筍の食感、ハーブやレモンが爽やかな春のクリームスパゲッティーニです。

*ゲーンキヨワーン
(サバと季節野菜のグリーンカレー&ジャスミンライス)     1,450円

そのほか当店自慢のタイ料理とヨーロピアン料理を数多くご用意しております。

また3月8日はyaoの日ボトルワイン30%OFF!
自然派ワインとご一緒に、是非yaoで楽しい時間をお過ごし下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。